“愛媛の果物屋さん”是沢青果|愛媛みかんを通販
キャンペーン商品
果実(みかん)
柿
野菜
セット商品
ジュース
▼商品カテゴリから選ぶ
すべての商品
キャンペーン商品
果実(みかん)
柿
野菜
セット商品
ジュース
▼商品名を入力
売れ筋商品
・河内晩柑(美生柑)家庭用 10kg
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
柿
柿原の次郎柿 家庭用 10kg
次郎柿は、種があまりなく、少し硬めでシャキシャキした食感が楽しめる甘柿です。
柿の産地・宇和島市柿原は、周りを山に囲まれているため昼夜の寒暖差が大きく、柿の生育にちょうど適していて、この温度差で「柿原の次郎柿」はさらに甘く、美味しくなっています。
そのままデザートとして食べるだけでなく、サラダや酢の物にもおすすめ!少し柔らかくなったら、ジュースやシャーベットにしてもまた違った美味しさが楽しめますよ。
甘く美味しい愛媛のみかんや野菜セットなどとご一緒にいかがですか?
家庭用の柿ですので、多少キズのあるものが入ったり、サイズがバラバラになることもあります。また基本的に空き箱でのお届けとなりますのでご了承くださいませ。
買い物を続ける
この商品について問い合わせる
この商品を友達に教える
販売価格
2,500円(税込)
SOLD OUT
特定商取引法に基づく表記
|
お支払いについて
|
配送・送料について
|
ご利用規約
Copyright(c)是沢青果 all rights reserved